すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

pそ2 

また戻ってきましたPSO2
前やってたときはフォースで始めてたけどなんか動き単調だし、スリル感じないからすぐ飽きちゃったんだよね

んで、久々にやりたいなーと思ってたときにちょうど身内に誘われて復帰
そしたらECOのフレもやってるってことで身内と船3に移動したところです

今回はツインダガーがめちゃくちゃ使いたかったからファイターメイン…にしたいんだけど
緊急は雨森ばっかだしVHでレア掘るの楽しすぎるせいでファイターのレベル全然上がってません

はやくファイターでVH行きたいよお・・・

091504.jpg

それはそうと見た目も変えました
前より若干目小さくしたりして幼顔になりすぎないように…って思ってたけど結局低身長(140cm)だし幼く見えるんだよねやっぱ

服はだいたいゼルシウス たまにアルフライラかな

あと服選んでて思ったけど自分はAラインになる装備が好きみたいだね 下に行くにつれて太くなっていく感じね
リアルだとDQNっぽくなったりちょっと好みじゃないんだけどゲームの中だと良いもんだね

あ、女の子のAラインはリアルもゲームも本当にバランス良くてカッコカワイイと思います!!好きです!!!!

それと体型もちょっといじったけど極端に細くしすぎたよ…
あまりにも細すぎたらポッキリ折れそうだし調整したはずなんだけど、やっぱエステで見るのと実際に動かすのだと見え方違いますね

今度課金するときはもうちょっと上半身肉付けます そうしないと水着とか着れない!

091503.jpg

とりあえず今回は広告消しにきたのとまたやってるっていう報告
また何かあったら書きます

さーて、いつまで続くことやら

2013/09/15 Sun. 12:43  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

温泉 

pso20130404_004232_021.jpg

温泉できました!

pso201305.jpg

身長一番ちっちゃくしたから普通に座ったら頭まで沈んじゃうから隅っこで座らないとだめなんだよね

そうそう
ps404_004848_024.jpg

濡れタオルの魅力はなんといってもお尻周りでしょ!
ホワイトが欲しかったけどピンクと普通のやつしか当たらなかったにょ…

2013/04/04 Thu. 10:53  edit

Category: PSO2

Thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

pそ2 

pso20130330_151322_025.jpg

 は じ ま る


フォースあきた
ファイターやりたい

あ、ちなみにShip2です。

2013/04/03 Wed. 17:11  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
