すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぶろぐ 

8月ぶりです どうも

8月にちょこっとECO復帰して、そっからまた数ヶ月やってない状態が続いてます

エリーゼ買ったのは何の為だったのか…
まあ結構楽しめたからいいんだけどね

ていうかアルマ復刻とかずっとしてるじゃん なにあれ
昔のアルマとかちょい価値落ちてるんじゃないの?
ていうかあのくじズルくない?下位が当たらずに好きなやつと交換できるんでしょ?
神システムかよ ていうかなんだよそれ

まあ俺もよくわかってないから公式くじページざーっと見ただけの知識だから間違ってるかもだけど
ほんますごいな 昔の人ら涙目

まあ復刻来る前に?のじゃ売っ払ったのは正解だったのかな…
最近インしてないし相場が変わったかは知らないけど

と、まあ最近ついったーでもECOの話題に触れてなかったから
誰にも見られない静かなところに思ってることをそのまま書いてみました。

あー、イリスもそろえてガチでやろーっとか思ってたときにやめちゃったから
中途半端にイリスも集まっちゃってるし、なんだかなあ

けど今更またECOやるって気分でもないんだな
ていうか時間がねえ

今はTree of savior全裸待機してんだけど、韓国でもベータだしな
待ちきれねえしまたROでもやろうかなって思ってる

ネトゲのことは書かねえかもしれねえけど、また記事書いてこうかな
チラ裏的な何か

じゃあ、そういうことで

2015/04/15 Wed. 18:08  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

さらば本妻 

nojaaa.jpg

あなたに 会えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない





b796c4e097631a60e20cbf793c10997d.png

ひとりでは生きてゆけなくて また 誰かを愛している  こころ 哀しくて 言葉にできない




らーーーーーーラーーーーーラーーーーーーーーー







はい、エリーゼ買いました!
犠牲となったのは唯一の資産であり、全財産だったローキーですね!


前も売ろうとしてたとき皆にめちゃめちゃ止められてきてたけど今回はついにやっちゃいましたね。

だってエリーゼの体型クッソエロいんですもん。何ですかあの滑らかで艶やかな美味しそうな身体のライン
今までのECOに居なかった、なんというか自然体から滲み出るエロさがビンビン伝わってきて匂いすら感じてきたのでもう自分の欲望を止めることができませんでした!

まあかなりの値段でふっかけてたんで副産物もいくつかあるんですけど、まあそれは今度かな!
とりあえず今はエリーゼと愛情を育むことで手一杯なのでまた今度お伝えしますね!ではまた!!!

2014/08/24 Sun. 19:55  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

おはようございます 

どうも、広告潰しに来ました

現在卒論で死にそうになってます。
tumblr_mhowp3KgNX1rxkurco1_500.jpg


来週提出とかマジかよぉ!!!!!!
間に合うのか俺、留年なのか俺


徹夜で頑張ってます、といってもずっとPCの前にいるせいで色んな誘惑を断ち切れず一向に進んでないんだよね
最低限の荷物と必要な資料もって安いビジネスホテルに一人合宿いこうか本気で悩んでます


でも最近は国会図書館に入り浸ってるしコピー代と交通費で結構飛ぶからな 一人合宿するくらいだったらその分違うことに使ったほうが良さそうだよね

ソシャゲに課金とかさ!!!!!!


あ、ECOは前回の記事から何も変わってないんだよね…
唯一変わったことといえば前々から欲しかった「まきばの木棚」をリングのお仲間に格安で売ってもらったことかな…ありがとうございます!!

あとECOサミット結構前から行こうと考えてたけど結局卒論優先で行くのやめました…行きたかった!
まあ来年もあるよね!!!信じてるからね!!!!

それにしてもBABYクジがこんなすぐ一般販売されるとは思わなかったよ
あまり先行販売の意味なかったんじゃない?
当日の夜にはもう買ってる人もいた?っぽいけどすげえ値段だったらしいし可哀想としか…



って、おいおいブログ書いてる場合じゃねえよ

tumblr_mflxc7CjTx1rxkurco1_500.jpg

論文書かないとヤバいんでした

ということで、今日はこのへんで終わります
何かあったらtwitterで言ってくれるとすぐ反応します!

またそのうち会いましょう グッバイ

2013/12/10 Tue. 11:15  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

山小屋 

こんばんは

今日電車内で目の前に立ってた女子高生が窓見ながら
悲しそうな顔したり笑ったり表情の練習みたいなことしてるとこ見て思わずズキュンときた僕です

tumblr_mm15s500.jpg

破壊力高いよアレ





そんなことより最近飛空庭の模様替えしてるんだけど、これだ!って思える家具に中々出会えず悪戦苦闘してます
前々から2階が欲しくて、ついに作ってみたんだけどスペースが思ったより空いちゃってコレジャナイ感
大幅に模様替えする直前のSS撮るの忘れたんだけど大体こんな感じでした
クリスマスのとき

どうしようかな
syosai.png



うーん
zentai11.jpg

うーん
zentai2.jpg

やっぱ手前の隅と二階部分が寂しい気がするね

ドラム周りに他の楽器やら雑誌やら乱雑に置きたい!
あとはソファと薪ストーブの周辺になんか暖かそうなものとか?

薪のストックとか置きたいんだけどそういう家具は多分無いよねえ・・・

全体的なイメージとしては山小屋というか趣味小屋というか…
一人暮らしで気ままに遊んで暮らす人生だったらこういうところに住みたいよねって感じ

倉庫とか勝手に改造して住んでるシチュエーションとか好きです!
秘密基地とかってやっぱ良いよね!!いくつになっても憧れるものです


ってことで合いそうな家具とかあったら教えてほしいです

今のところ買う候補に入ってるはモーモーくじの「まきばの木棚」
これめちゃくちゃ欲しいです! でもめちゃくちゃ高いです!!
モーモーくじは本当出来の良いモノばかりで、あの時なんで引かなかったんだろうと今更後悔しまくってます
レッグカバー、ワンピース、ネックウォーマー、木棚・・・

まあモーモーアルマが俺の好みじゃなかったからなんですけどね…胸以外


ba-1.jpg

とりあえず内装はこれから少しずつ家具を増やしていけば一応形にはなると思うのでもっと外装に力を注ぎましょう
頑張りましょうエイエイオー

2013/10/22 Tue. 02:02  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

泥舟に乗った気持ちでいるといいのにゃ! 

2466c8a207e3b9c240921e80cb2d94b2.png




スフィンクスを出した次の日のことなんですけど、








785a0caa214dcebed6fa7dcc17892898.png

転生してました!!!!!

正直ワイズにはしたくなかったんだよね
色白になるし(褐色最高でしょ?)
目から光が消えるし(れ○p目)

でも白髪は好きだし、目から光が消えるのもまあアリかな…って!
それにステが結構変わるみたいだしユニオン化するならこっちでしょーってことでとりあえず一人目はワイズにしときました。

ステータスはこんな感じデスネ

sufisute.jpg    waizusute.jpg

うん、わからない

今までペットのステータスとか気にしたことないから強い弱いの判断ができません!!!

とりあえずユニオン化してある程度使えるところまで育てたいなー

2013/10/12 Sat. 13:25  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
