すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ウィーッス 

結構空いたね

とりあえずSAは★2→大佐6→★1になりました
功績ゆとり化きて水色なっちゃうかと心配してたけど来なくてよかった まだ青の★だ

あとマビノギ復帰した
前はキホールでやってたんだけど、何故か垢BANされてた。
垢ハック結構されてそのまま放置してたからチートか何か使われてたのかな?

お問い合わせしようかと思ったけど、同じような目にあった人たちはnexonに軽くあしらわれて相手にされてなかったぽいから諦めました。
だからトリアナ鯖に新キャラ作ることにしたよ

前は魔法一筋でアイススピアTUEEEやってたキャラだったから今回は格闘一筋のキャラ作ってみた

見た目こんな感じ
mabinogi_2012_10_25_002.jpg
正宗背負ってるけどミル修練用ね それ以外は使わない
あと服新しくしたんだわ 

↓前までの

mabinogi_2012_10_25_022.jpg
↓新しいの
mabinogi_2012_10_25_004.jpg

チャンピオンナックルのデザイン大好き



2012/10/25 Thu. 14:16  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 0

top △

wwwwwwwwwwwwww 

AVA始めて1週間くらいで全然やらなくなっちゃったワww
最初は楽しかったんだけど、最近なぜかやる気も起きません。楽しいんだけどねーw

あとこないだラグナロクオンライン(RO)の全国大会決勝あって、ずっと見てたんだけどそれ見てたらROやりたくなっちゃって!

いつやろうかなー、と悩んでたらちょうど大学のリア友がROやってるらしいので同じ鯖でやることにしました!
昔やってた頃とは違ってすごいレベル上がりやすくなってますね…
昔はバード使ってたんですけど、今回は見た目が一番好きなブラックスミスにしましたー

2日で転職して、今現在4日目、67レベくらいです。
バードでやってたときはコレくらいまで育てるのに2週間はかかったんだけどなー。。
序盤手伝ってくれてたリア友にも感謝せねばw

こんな感じで日々過ごしてます。
Bijou鯖なんで同じ人いたら一緒にやろーw

2011/06/18 Sat. 23:25  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 0

top △

やっほー 

生きてます
あけおめ。

最近はエルソード再開してます。
2次転職来たんで、すごい楽しい・・・
HMメインだったんだけど、アイシャの転職は来週だっけな?
まあ、転職来たら同時にそのキャラの経験地2倍イベントもあるんでそれから上げようかな・・・とw

ってーわけで、レナ育ててます。SR、CRどっちも!!!!
俺がやらなかった間にCVついたらしいじゃないですか・・・
レナがほっちゃんなんです!!かわいすぎる!!!

レナ様ヤバイ 主にGA、WSなってからの胸とふともも辺りがヤバイ
よし、今週中に2キャラ転職させる!がんばる(`・ω・)ゝ

アレ・・・今週ってあと二日しかない・・・(゚⊿゚)

2011/01/06 Thu. 23:36  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 2

top △

うん 

こんちゃす

mmo向いてなさすぎワロ・・・えない・・・

何やっても長く続かない・・・これは最悪だろww
ecoがんばったけど、もうやってない。。メイプルもBBアップデート後にやり始めて3次転職した瞬間引退しました。

今まで結構な数のmmoやってきたけど壊滅的だったなw
でも、ずっと期待してたMMOが出るっぽいんでそれで頑張ろうかな!
TERA!!ノンターゲッティングシステムとか他ゲーにはなかった新要素あるらしいんで、すっごいやりたいです。

TERAは頑張れたらいいなー(゚⊿゚)

あ、SA一応CWだけやってますよ。
ほんと最近下手になった いや、昔から下手なんですけどね?
今の自分と昔の自分戦ったら絶対負けるわコレ

もっと上手くなりてえええええ けどそろそろゲームもほどほどにしないとな

2010/12/08 Wed. 16:54  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 1

top △

あっと 

こんちゃす

最近のことまとめて書いちゃおうかなー

まず、SAはネクソンに移行してから血が出なくなったことが大きい。そして前よりもpingが悪くなった気がする。
まあpingは気のせいかもしれんけどGY垢じゃ血でないってどんだけよ・・・やるきでません!!!
それでも一応やってるんですけどね^q^ あたんないです^q^ 引退したいれべるですwwww

はい、次ドラネス
ぶっちゃけて言うと 飽 き た !
もう一日1回ログインするのすらだるいわwww 37レベで私の旅は終わったのだ・・・40エピ装備したかったな・・・
またいつかログインする日までドラネスは放置しますわww

そして最近一番やってるのがecoじゃないかなwww前やってたんだけど一時期やってない期間があってまた最近やり始めました(・v・)ノ
未だに転職できずに金もないのに露天見てウロウロしてます たのしい・・・!

まあ、そんな感じです!ばいにー

2010/11/11 Thu. 18:17  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
