すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あけおめスカイハイ 

広告消しにきました

そして、あけましておめでとうございます。
今年こそは銀髪ロング巨乳エルフを飼ったり、敬語で罵ってくれる兄さんLOVEの義妹に巡り会いたいですね。
何卒よろしくお願いいたします。


最近AVAやってます。
裏画面行ったら戻れなくなるバグの解決法がわかったからすげえ楽しい


やっとマップの構造とミニマップが一致するようになってきたよ ちょっとだけね
ミニマップ見て、「あ、ここに敵いんのか」って一発でわかるようになりたいけどもうちょっとかかりそうだね


誰も知り合いがいないクランで1からやってみたいんだけど、入ったら入ったで付き合いが面倒になりそうだしちょっと躊躇ってる。
今は野良やってるだけで楽しいし決めなくていっか。
まあ、ある程度慣れたらちゃんとやってるとこはいってみたいなーって思ってはいるんだけどね

2014/01/25 Sat. 06:00  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 0

top △

ASGでどんどこどん 

フッフゥ!



ここ最近のASG動画まとめてみました
(0:50~1:08まで音無いです)

ここ最近(2~3ヶ月)ずっとASG持ってたんだけど流石に飽きたんでやめます!
動画見返してると…ほんと相手には申し訳ないことしてたなって気分だよね
俺がやられたら確実にブチ切れてる

大会もASGで出てたけど普通に戦えてたしASGでもやっていけるってことがわかったね!
まあ、でも韓国じゃ大会禁止武器らしいし日本もそうなるかもだけどね・・・

弾出るのおせー、連射できねーって人はHGみたいにある程度テンポ考えて撃つと楽だよ
慣れるとすごい使いやすくて強い武器なんで特殊武器功績やりたい人はASG持つと良いよ

とりあえず今日はこれでおしまい

2013/12/17 Tue. 03:14  edit

Category: FPS

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

ASG 







動画あげてみたにゃ!

2013/10/14 Mon. 01:17  edit

Category: FPS

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

動画 



久々に動画撮れるようになったので撮ってみた
今回はdigestっていうよりネタキル集って感じかな

まだいくつかそういうシーン貯めてるからあとからまたupするかもね

2013/05/11 Sat. 00:02  edit

Category: FPS

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

そういえば 

2013-03-17 18-36-25
OMTは4回戦?で負けました 4キル差って何よ!

そんで、今週実装されたシュートアウト功績なんですけど
2013-03-23 19-45-29

すぐマスターできちゃうって聞いたので二日でマスターしときました。
こういう功績は頑張らないタイプなんですけど

2013-03-24 17-27-09

ガンマンキャラ着てるしこの称号は欲しいよね!!!!!ちょっとがんばったよ!!

2013/03/25 Mon. 05:08  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
