すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一番上の記事つくった。 

BellzeかIstoriaって名前で活動してるだよ

今はECO、SA、PSO2とかやってるかも。
追記に一応キャラ画像とか置いといた。
-- 続きを読む --

2030/01/01 Tue. 01:01  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 0

top △

移住 

いきてます

MORI UNDERにて

2016/08/16 Tue. 17:54  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 0

top △

ぶろぐ 

8月ぶりです どうも

8月にちょこっとECO復帰して、そっからまた数ヶ月やってない状態が続いてます

エリーゼ買ったのは何の為だったのか…
まあ結構楽しめたからいいんだけどね

ていうかアルマ復刻とかずっとしてるじゃん なにあれ
昔のアルマとかちょい価値落ちてるんじゃないの?
ていうかあのくじズルくない?下位が当たらずに好きなやつと交換できるんでしょ?
神システムかよ ていうかなんだよそれ

まあ俺もよくわかってないから公式くじページざーっと見ただけの知識だから間違ってるかもだけど
ほんますごいな 昔の人ら涙目

まあ復刻来る前に?のじゃ売っ払ったのは正解だったのかな…
最近インしてないし相場が変わったかは知らないけど

と、まあ最近ついったーでもECOの話題に触れてなかったから
誰にも見られない静かなところに思ってることをそのまま書いてみました。

あー、イリスもそろえてガチでやろーっとか思ってたときにやめちゃったから
中途半端にイリスも集まっちゃってるし、なんだかなあ

けど今更またECOやるって気分でもないんだな
ていうか時間がねえ

今はTree of savior全裸待機してんだけど、韓国でもベータだしな
待ちきれねえしまたROでもやろうかなって思ってる

ネトゲのことは書かねえかもしれねえけど、また記事書いてこうかな
チラ裏的な何か

じゃあ、そういうことで

2015/04/15 Wed. 18:08  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

さらば本妻 

nojaaa.jpg

あなたに 会えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない





b796c4e097631a60e20cbf793c10997d.png

ひとりでは生きてゆけなくて また 誰かを愛している  こころ 哀しくて 言葉にできない




らーーーーーーラーーーーーラーーーーーーーーー







はい、エリーゼ買いました!
犠牲となったのは唯一の資産であり、全財産だったローキーですね!


前も売ろうとしてたとき皆にめちゃめちゃ止められてきてたけど今回はついにやっちゃいましたね。

だってエリーゼの体型クッソエロいんですもん。何ですかあの滑らかで艶やかな美味しそうな身体のライン
今までのECOに居なかった、なんというか自然体から滲み出るエロさがビンビン伝わってきて匂いすら感じてきたのでもう自分の欲望を止めることができませんでした!

まあかなりの値段でふっかけてたんで副産物もいくつかあるんですけど、まあそれは今度かな!
とりあえず今はエリーゼと愛情を育むことで手一杯なのでまた今度お伝えしますね!ではまた!!!

2014/08/24 Sun. 19:55  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

あつい 

わー、半年ぶりだー

社会人デビューしてからというもの書くことがありません!!
いや一応ネットやる時間はあるんですけどね

ただここにまとめて書くようなたいしたことはしてないね
大体twitterに書いちゃうと満足しちゃうしね

一応生きてますんで何かあったらtwitterのほうにおねです

2014/07/11 Fri. 06:54  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
